• ニュース

  • NTN presents 2019 Tour of Japan News

スタッフリレーブログ 更新「3大会振りに復帰」

チーム招聘/宿泊施設・輸送車両手配/オフィシャルグッズ作成・販売担当/中井めぐみ

2015年から3大会振りにツアー・オブ・ジャパンに戻ってきました、中井です。
チーム招聘、宿泊施設・輸送車両手配、オフィシャルグッズ作成・販売を担当します。
離れていた3年の間に、TOJは開催20回を超え、休息日なしの8ステージとなり、細かいところも様々アップグレードし、名実ともに国内最大のステージレースとして進化していました。
…3年って大きい。

現在、2019TOJ開催会場とネットショップで販売するグッズを作成する作業の真っ最中です。
今年もリーダージャージのスポンサーをしてくださるのは、ルコックスポルティフ様。
毎年恒例となっているオリジナルジャージ販売ですが、もちろん2019年もルコック様とコラボレーションで新しいデザインを追加します。
デザインには、TOJのリーダーが着用する4賞ジャージのカラー、グリーン、ブルー、レッド、ホワイトを取り入れて欲しいです、とお願いしました。
すると…。

『ツアー・オブ・ジャパンの道、コース、見える景色を大胆な幾何学柄で表現したデザイン』

というコンセプトで、まさしく大胆でとっっってもカッコイイ、オリジナルジャージをルコック様にデザインいただきました!
着映え、間違いなし!
サイクリストじゃなくても欲しくなってしまうと思います。
実物を見るのが、本当に待ち遠しいです。

そして、昨年大好評だったバックポケット付Tシャツも追加します。
昨年からトレンドが続いているビッグロゴを背中にプリントし、ロゴには、リーダージャージをイメージしたグリーンと2019年のトレンドカラーであるリヴィング・コーラルを採用。
2色ともカラーリングが素敵で、男女問わず着用していただけると思います。

101412_01.jpg
デザインをチラッとご紹介

その他にも、オリジナルジャージと同じデザインのグッズ展開や、昨年好評だったグッズのカラーバリエーションを増やす予定。
今年のTOJ会場では、レースだけでなくショッピングも楽しんでいただけること間違いなしです。
みなさま、5月はどうぞお財布のひもを緩めてご来場ください!
ニュース