• ニュース

  • 2021 Tour of Japan News

栗村修のワールドツアーへの道 更新「2021TOJの開催可否判断について」

101863_01.jpg
本日、3ステージの実行委員会及び大会組織委員会、関係機関各位と協議した結果、「2021 ツアー・オブ・ジャパン」を予定通り全3ステージで開催する方向で準備を進めていくことを確認いたしました。

但し、今後の感染拡大の状況によっては、中止も含めて開催内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

尚、各ステージの詳細な実施内容につきましては、それぞれの地域の状況に合わせた安全な開催方法を協議した上で、早めに大会HPなどで告知いたします。

すでにこれまでお伝えして参りました様に、全ステージに関わるすべての関係者にはPCR検査を含む厳格なコロナ対策を実施し、チーム関係者やコアスタッフには行動管理を要請し、また、各ステージの状況に合わせる形で観戦規制を設けることで、より安全性の高い大会運営に取り組んでいく所存です。

感染状況が日々刻々と変化する中ではありますが、公的機関、医療機関をはじめ関係各所から正確な情報を入手しつつ、安全・安心な大会の開催に向けて最善を尽くして参ります。
ニュース